電話予約Web予約
toggle
2018-06-15

夏に向かって

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

梅雨入りしてからは凄い暑い!っていうより湿度が高くて不快指数が上がる感じがしますね😭

私個人としてはどんどん短くしたくなります。

男性の場合刈り上げてフェードがやっぱりカッコいいと思うのです。清潔感もあるしルードな感じにもなればストリートな感じにもなりシックな感じにもなりとファッションを変えるだけで色々な見え方がするのも良いですね。

先日店長をカットしたのですがだいたい1ヶ月に1.2回カットしてます!

男性の方は面倒くさがらずこまめに切って、カッコよくいましょう!夏はすぐそばです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com