toggle
2018-06-19

旅の記憶

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。今日は夏みたいな日で暑いです。暑くなってくるとテンション上がってきますね。最近パソコンの整理をしていたら懐かしい写真がたくさんでてきました。いくつか旅の記憶として紹介します。

 

前は長い休みになるとカメラと少しのお金を握りしめて18切符とヒッチハイクで旅をしてました。寝る所もあてもなく感じるままに行ってそこで起こる出会いやいろんなものを感じてきました。

 

これは京都ですね。朝の6時くらいに夜行電車で行った記憶があります。今はだいぶ夜行列車なくなりましたが

他にも

 

みんなも知っている京都の名所です。当時は今みたいに混んでなかったです。

 

平安神宮や智積院、修学院離宮など今思い出すといい時に行きました

 

 

 

鞍馬山の鞍馬温泉大自然のなか貸し切りでした、最高です。

 

建仁寺の龍の絵

 

風神雷神図など沢山絵を見てきました。京都いいところだらけでまた行きたくなりますね

 

今年の夏はどうしよう

 

 

まだまだ写真でてきたのでまた載せていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goodybase グッディーベース 下北沢 美容院 カット カラー パーマ ショートヘア ボブ ハイトーン 治久丸元太 塚田敏幸

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com