toggle
2021-11-13

進化したストレートパーマ

下北沢の美容院美容室GOODYBASEの治久丸元太です。今日は進化したストレートパーマを紹介します。

 

今までのストレートパーマのイメージは髪がピンピンになるや、ダメージが強いなど、いいイメージがなくクセが気になる人以外はやる事はありませんでした。

 

しかしいまのストレートは違います。かなり進化しています。

 

 

このウィッグはブリーチをしっかりして、デジタルパーマをかけてチリチリにあえてしたダメージした髪を作りました。ウィッグはもともとダメージはすごいんですが見てわかるとうりもうバサバサです

 

このウィッグにストレートパーマかけてみます。ストレートで髪質改善してサラサラになるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

できました。乾かしただけでだいぶサラサラになり、手触りも引っかかりが強く、手が通らなかったんですがストレートパーマすることでしっとり柔らかく、手触りはサラサラになりました。感動するような柔らかさです。いままでとはまるで違います

 

多少の毛羽立ちはありますが、ブリーチにストレートパーマかけれないという時代は終わりました。仕上がりも柔らかくなるので、ダメージ毛でも髪をキレイに見せたい方はストレートパーマがオススメです。

 

今はナチュラルな仕上がりになりピンピンしにくい薬を使っているのでいかにもストレートかけました感はなくなります。

 

やはり進化したストレートパーマが髪質を改善したようなキレイさになるので、いままで髪質改善トリートメントをやっていましたが、今はなくしてストレートパーマをすすめています。今まで勧めた方はすみません。ストレートなら一度でキレイになりますので

 

乾かしただけで決まりますので髪をキレイに見せたい方はオススメです。

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com