電話予約Web予約
toggle
2021-08-21

暑い日には

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

お盆はびっくりするくらい寒かったですが最近また暑さが戻ってきたりしていますね。寒暖差に皆さん体調は大丈夫でしょうか。体を大切に無理せずこの気象に対応していきましょー!!

 

そんな変わった夏でも全く食欲が落ちてこない俺!!そこでオススメしたいのがお店から歩いて5分くらいのところにある蕎麦 太田。ここのお蕎麦は本当に美味しいです!goodybaseのスタッフは太田さんが大好きです笑笑

蕎麦本来の味香りが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになります✨

もしgoodybaseに午前中にご来店の際は終わってからよっても良いかもしれませんよ😁

もし下北沢で何食べようかな〜って悩んでいらしたら候補の一つに入れてみても良いかもしれませんよ◯

それかうちの店長に聞けば色々美味しいお店教えてくれると思うので食べるお店に困ったら聞いてみて下さい😁

 

 

ご予約はこちらから💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com