電話予約Web予約
toggle
2019-12-31

今年も1年ありがとうございました。

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。2019年の営業も29日で終わりました。今年も一年いろいろありましたが早いもので今日で終わりです。

 

今年もおかげ様でいい一年になりました。来年は2020年という節目の年であり、goodybaseも5年目になります。かなりの変化が求められる時代に入っていますが一つずつ着実に地に足をつけてやっていこと思います。

 

来年こそはスタッフを増やしたいと思っています。

 

そして2020年もトシと一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

今年も一年ありがとうございました。

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com