toggle
2019-01-24

ファッションは自由であり好きなものは好き

下北沢GOODYBASEの塚田敏幸です。

 

ここ最近寒さ厳しいですね。いつも通り寝てるはずなのに寝起きの悪さがひどいです!寒さで筋肉が緊張してるから自然と力入れて疲れるんですかね??そんな日は銭湯に限る!ということで家の近くの銭湯に行きます。薪で沸かす今では数少ない銭湯ですがわりと空いてるのでありがたいです!でもお湯が熱めなので長風呂は危険です。

そんな寒い中でも着る服も色々選べて楽しいのは楽しいんですけどね!!

相変わらず私はスニーカー好きなので今欲しいスニーカーが二足ほどあるので吟味中です。悩ましい!!

洋服はみんな違ってみんな良いって感じですね。

 

私の最近のマイブームは上が大きめで着て下は細身を履く感じよりも、上も大きめ下も大きめみたいな感じがタイプです。

まー大きめといっても適度に!ですが。これが過度に大きいと一昔前のBボーイになっちゃいますからね。

デニムじゃなくスポーティな太めパンツなど合わせると軽さが出るのでポイントです。あとはスニーカーでも軽さを出したり。

秀逸なのはやっぱりNIKE LAB ACGですね!LABとACGが逆だったかな?どっちかです!笑

スポーティなアイテムの格好良さはハンパないです!

このパンツも股下が凄い深いパンツでこのモデルさんが大き過ぎます。同じモデルのパンツを持ってる私じゃこんなシルエットにはなりません!(T ^ T)

でも素材感も最高です!

あとは今人気のカーゴパンツもカッコいいですね!

これも細く見えますが履くと結構太いです。

そんな私も今日は昔の海外の軍用のシャカシャカ素材の軍パンです。

 

意外と古着屋の軍モノ系は作りもしっかりしてるのも多いので宝探しみたいに探せて面白いですよ!!

俺も着てる古着〜それはどこのだ〜これもじつは古着〜ってEGOってラッパーの方も歌ってるくらいので!(^^)

 

皆さんも色々自分なりの好きなようなファッションを楽しみましょー!

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com