toggle
2018-08-21

fashion

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

またまたまた台風がきてますね。8月とは思えない台風の量ですね💦自然に起こるものなのでどうにも出来ないですが、出来る限り被害が少なくなることと勢力が弱くなることを祈るばかりです!

この前ブログで二子玉川に行くとお話したと思うんですが、そこにある蔦屋家電でコーヒーを飲みながら本を読むことが最近のハマりなのですが、色々な本を読むのですがもちろんファッションも一通り目を通すのですが、やっぱり外人のストリートスタイルなどは勉強になりますね!

やっぱりハイブランドとのうまい混ぜ方だったり、良い意味でハイブランドのギラギラ感を消してブランドダウンさせるというかミックスのしかたがカッコ良いです。だらしなくなりそうなところといやらしくなるギリギリのところのバランスの取り方がやっぱり好きです✨✨

海外のアーティストさんはオシャレな方も多いですしね!!

まー日本人と体格の差が大きいのはしょうがないです!体格良いのに足細!膝下長!みたいな外人さんいっぱいいますしね😂でも嘆いてばかりいてもしょうがないので自分の体格をちゃんと知ってバランス良く見えるように試行錯誤ですね!!

髪もさっぱりするとだいぶイメージもスタイル良くも見えるのでメンズの皆さんも髪はしっかり整えましょうね(^^)

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com