toggle
2019-12-20

2019年もそろそろ

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

いやーーもう今年もあと10日くらいですね。過ぎ去れば月日を早く感じるのは不思議なものです。

 

なんとなく寒いと物思いにふけやすいというか冬のせいにしがち。笑

寒い方が散歩も好きです!

都会にこんなところがって感じですよね。

初めて降り立ちました等々力。前から等々力に渓谷があるっていうのは知ってたんですが初めて行きましたね。家の近くにこんなところあったら頻繁に通ってしまいますね。

 

え?本来の目的で等々力行ったのかって??

違いますよ。等々力渓谷はついでで本来の目的はワークマンで釣りに使える防風防雨の服を買いに行こうと思ったんですよ!笑

ワークマンって作業着だけのイメージだと思うんですけど最近は一般の方にもってことでオシャレにしながらも機能性が高くコスパ良いって服を出してるんですよ!!そのおかげか私が行った平日でも人いっぱいで欲しいやつ買えませんでした😭

今年の釣り納めは31日です。年納めと竿納めが同じ日という釣りバカです。笑

でも本当朝日見ながらの釣りも心が浄化されるんですよ

これは友達ですが初めて釣りに連れてってハマっちゃったみたいです!!

これで大物釣れたひにゃ〜大変ですよ。最高です。

冬の時期釣りものが少なくなるけど釣れる魚で楽しみたいと思います。

風邪と乾燥しないとように完全防備ですけどね!!

特に女性の方は乾燥で髪が広がったりも大変ですよね、、、、

そこで今回GOODYBASEおすすめはこちら

本当ね。久々にいいものだと感じております。

F.aid Purifica Shampoo&Treatmentです。

ダメージヘアにも優しいアミノ酸系シャンプーでプレックス&カラーロック効果によって、ブリーチしたりパーマ、カラーを繰り返している髪に強度と柔らかさを加え、カラー等の色持ちも良くなります!

ダメージヘアのお客さんにも使ってるんですけど指に絡まってきた髪が無くなったり、トリートメントの艶は凄いです。

これからお店でも取り扱いと使用を始めます。

これは本当オススメなので。試してみてください。

 

 

 

 

なんだかんだ今年もあと少し!

皆さんも師走の忙しい中体調崩さないように新年を迎えましょう!!

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com