toggle
2018-08-23

1つ1つも大切だがトータルバランスが大事

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。1つ1つも大切だがトータルバランスが大事。

これはあくまでも私の持論というか結構大切にしてることです。髪型だけカッコいい。洋服だけカッコいい。1つ1つが良いアイテムだろうが良いブランド、良い色だろうがトータルで見て合ってないとそれはどうなの?って思うことがあります。

それは自分で服を買う時も気をつけてることなのですが、一個のアイテムを見てこれカッコいい!!って思っても自分が持ってる服と組み合わせるとどうか?自分の体型に合うか。自分の好きなテイストに合うか。どうゆう時にきたいか。メインに持ってくるのかサブなのか、など考えます。服と連動して髪型もどうするかなどトータルでのバランスを大切にしてます。

 

せっかく四季があるんですからその都度服も髪型も楽しみたいですよね✨😊

昔から好きではあるんですが最近特にそのブランドのデザイナーさんのスタイルが好きでN.Hollywoodのデザイナー尾花大輔さんです。

シンプルだけどカッコいいんですよね。なによりバランスが良い。髪型もサイドをフェードにカットしてトップを長めにしてスッキリして大人だなーカッコいいなーと思ってます笑

髪も洋服も少し変えるだけでイメージもガラッと変わるので色々模索しながら常に楽しみましょう!

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com