toggle
2018-08-21

下北沢 阿波踊り 盛り上がりました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。

 

今日は高校野球の決勝戦。どちらが勝っても歴史的な試合らしい。

金足農業高校は公立の農業高校で高校野球の原点を感じさせます。大阪桐蔭高校強すぎるが何かドラマがあると皆んな期待している雰囲気です。

 

8月18日、19日は下北沢の阿波踊りでした。一番街が盛り上がるお祭りです。GOODYBASEの前は踊る場所になってて、桟敷席です、たくさんの方が見に来ました。

いろいろなチームが工夫を凝らし個性が出てました。

 

 

 

 

 

いろいろな踊りと掛け声、やっぱり阿波踊りはいいですね。好きなお祭りです。

 

子供達も頑張って踊ってます。これがまた可愛いくて、地元感がいいです。

 

太鼓も迫力がすごいです。高音やら、低音やらでもう、バンドです。音が大きくないと盛り上がらないですね。

 

下北沢阿波踊り最後まで盛り上がってGOODYBASEの前は大混雑。もう満員電車です

 

エライコッチャ、エライコッチャ、ヨイヨイヨイヨイです。ぎゅうぎゅうです。ほぼ前は見えてません。お祭り騒ぎ。クライマックスは混みすぎて見えなかったです。残念。

 

祭り中からGOODYBASEではDJも入ってもらいパーティしながら見てました。

 

 

 

 

 

こうして楽しい祭りの夜は更けていきました。DJが入るとまた盛り上がっていつもと違う感じでパーティ感がありました。

 

またこういうイベントがある時は告知しますので遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸 スタイリスト募集中

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com