toggle
2019-12-27

goodybaseのハイトーンショートヘア

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。年の瀬になってきました。今日はgoodybaseのハイトーンショートヘアを紹介します。その前に先日4周年パーティーに来てくれたみなさんありがとうございました。おかげ様で盛り上がりました。たくさんの方にお祝いまで頂いて、グッディベース5年目も精進していきます。

楽しくて盛り上がってしまい、すっかり写真を撮り忘れてしまいました。すみません

 

唯一残っている写真がいくつかありました

 

 

旨そうなケータリングが届きテンションの上がったトシです。

 

 

 

 

Tシャツと手拭いもお祝いでいただきました。ありがとうございます。

 

来年はもっとイベントやったりしようと思います

 

 

それでは本題のハイトーンショートヘアに

 

こちらのモデルさんは何度か黒に近いかなり暗めのカラーを何度もやっているなかからハイトーンにしています。

 

かなり暗い色を入れているとブリーチしても必ずその色素が残りハイトーンの邪魔をしてしまいますが、今回はしっかりトーンをあげたいので、オラプレックスを使ったブリーチでダメージを抑えてたっぷり塗っていきました。だいぶ明るくなってきたので流して

 

そして薬を調合して出来上がりがこちら

 

 

 

 

シルバーベージュカラー

 

ショートヘアとの相性もバッチリです。

 

冬でもハイトーンカラーはいいですね。くらい洋服にも、シンプルなファッションにも相性がいいのでオススメです。

 

 

 

 

年末年始の営業のお知らせ。

 

12月は29日までの営業となります。新年は1月4日より始まります。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

 

mahalia    what you  did

 

僕の選ぶ2019年の一押しアーティスト。

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com