toggle
2016-11-10

すごいの見ました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

先日とあるライブに行ってきました

kenta hayasi

何度か見ているんですが今回すごかったです

海外で活動しているらしく今回帰って来たという事で誘われて行ってきました

ギターと機械を使いその場で弾いた音を取り込み一人バンドです

アンビエントだったり、サイケデリックだったり、トランスだったりビートがきいたりといろんな音楽が混ざり今まで見た事ないものでした

すごいの一言

ギター1本で作るのでそれに機械を合わせるとこんなにすごい事になるんですね、現代文明との融合

アイデアもすごく、柔軟な発想力を感じます

また後ろのVJというか演出はライトペインティングというらしくOHPを使って光の演出していました

小学校の頃授業でよく使っていたやつです、何とも言えない幻想的な空間です

こんなに才能のある人達がこれからも続々でてきそうです。もっと知られたら良いのに

あとお知らせ

goodybaseのinstagram とtwitter始めました。goodybaseで出てきます

良かったらチェックしてみてください

今月は28日(月)29日(火)お休みいただきます

よろしくお願いします

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク

治久丸元太

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com