電話予約Web予約
toggle
2016-06-16

GOODYBASE

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

何気なくブログを書いていますが、そういえばお店の名前の由来など書いてなかったなと思い、今更ながら書いてみようかと思います

goodという言葉が好きで、グッドにいい意味しか感じないので

いい感じのときにバッチグーや、美味しいものや感動したときに、グーなんて言います

goodyの意味として、ヤッター、うれしい、すごーい、すてき、特別に魅力がある、おいしい、などテンションがあがったときにでる言葉です

baseは基礎、基地、本拠地、基本、底辺、出発点などです

ざっくりいいますと来た人達が喜んで気分があがるのを基本に考え

自分たちも楽しみ、人の集まる基地のような場所

という感じでここからが出発点でこれから魅力のある場所にしていこうと考えてつけました

また誰でも読めて、世界中探してもかぶらない名前にしました

ベースがきいた音楽も好きなのでそういう音もよくかけています

みんなベース音はすきなのではないでしょうか?

そしてきょうもgoodな日でしたなといえるように毎日過ごしていきますという思いがあります

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com