toggle
2018-08-07

平和を願い、新しく始めましたのでよろしくお願いします

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。

 

8月6日の原爆投下から長い時間が経ち15日は終戦の日。大変悲惨な記憶が徐々に薄くなっているのを感じたり、気候の変化で至るところで被害が出ているのを目にしてます。

もし自分達がと思うとゾッとしてしまいます

 

そんな中GOODYBASEで西日本豪雨災害募金をはじめました

 

 

 

前回の九州大地震の時の募金では皆さんの暖かい気持ちで沢山の方々が募金をしてくれました。全額寄付してきました。ありがとうございました。

 

今回もまた西日本豪雨災害募金をはじめますのでよろしくお願いします

 

自分達が出来るのはこれぐらいしかありませんが、同じ日本人同士で助け合わなければと思いはじめます。

 

グッディーベースの売り上げの一部も募金していきます。

 

戦争も災害も、人も物も失い生活が一変してしまいますので、皆さんの暖かい気持ちで平和で皆が助け合えるいい時代が来れば良いなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com