電話予約Web予約
toggle
2018-08-07

simple is the Best

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

一難去ってまた一難。今回の台風は関東を通って東北に抜けていくみたいですね。のろのろ台風なので少し心配です。暑さが収まるのは良いですが被害がないことを祈るばかりです。

何度もしつこいようで申し訳ないのですが来週8月13.14.15日はお盆休みになりますのでご注意下さい。

 

最近は年齢を重ねるにつれて回帰原点といいますか色々な事をシンプルにしたいといいますか、やっぱりここに落ち着くよねっていうのが増えた気がします。昔は物凄い色々な服を買ってたんですけど、今はシンプルでちょっと遊びが効いてるものを長く着たいとか、家の中もシンプルにという事で家具やら雑貨やらも今断捨離決行中でバンバン捨てていってます。😂

 

髪型もそうなのですが私もロン毛だったりカラーやパーマ、ブリーチをやりまくったりと色々やってきたのですがやっぱりバーバースタイルがシンプルでメンズはカッコいいな、と。シンプルこそ奥深いと思うのです。

この前のお客さんもバッサリと。

刈り上げる長さ、幅、上の髪を上げるのか下ろすのか等ちょっとで変わるのがこのスタイルの面白さでもありますね!

縦長効果もあるのでスタイルが良くも見えます。どの季節でもおススメです!!

男性の皆さんは思い切ってみましょう!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com