toggle
2018-09-14

トレンド は何十年に一回アップデートされて戻ってくる

下北沢美容室GOODYBASE の塚田敏幸です。

近頃は日が暮れるのも早くなってきて秋が近づいてきてる感じがしますね。夜も冷房をつけなくても涼しくなってきたので身体にもお財布にも優しいです。😂

夏服にもそろそろ飽きてきて長袖やら秋の装いをしたくなってきましたね!!

ここ数年のファッショントレンドは1990年代のブランドのロゴを前面に押し出したデザインだったり、色々な装備がついたハイテクスニーカー、スポーツブランドを混ぜたストリートスタイルなど90年代のファッションをよりアップデートしたリバイバルスタイルみたいな感じが流行ってますね!!

90年といえば私が生まれた年ではあるのですがその流行りがまたきてると思うと不思議ですね。その時代を経験してない子達には新しく写るのかもしれないですね。

90年代の写真ですがあまり古く感じないですね!!むしろ言い方はあれですけど今っぽいと言えばそう見えますね!

それにしても最近のNIKEは高くなってき過ぎてる気がするんですがそうでもないのかな?笑😂

90年代のブームになったAIRMAXもアップデートされて最終進化といわれるAIR VAPORMAXとして最近はかなりのブームになってますね!

私もVAPOR MAXではないんですがNIKEのリアクトエレメント87というのが欲しかったのですが、インターネットでまもなく販売という表示から販売になった途端に注文を押したのですが多分注文者が多くてネットがパンクしてなかなか繋がらず結局買えませんでした。。。

そしてラクマやメルカリを見たらすでに売ってる。本当履きたいのに買えない人がたくさんいて、転売屋(通称転売ヤー)が買ってすぐ売りに出してる現状はどうにも出来ないですがなんか嫌な気分になりますね!!履かないなら買うなよ!!と言いたい。

次狙ってるやつももうすぐ発売なのでどうにかして買えないかと思案中です。

倍以上で売られたりしてると一気に冷めますよね😔

どうにか頑張ります!!

 

これから涼しくなってきて色々なファッションもしたくなりますが髪型や色で少し秋っぽくして季節を感じても良いと思います!!


 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com