電話予約Web予約
toggle
2021-07-28

ベホマトリートメント

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。今日は新しく入れたトリートメント、ベホマトリートメントについて

 

 

最近新しいトリートメントを導入しました、その名もベホマトリートメント。ドラゴンクエストのゲームを知っている人ならわかると思いますがパワー全開になる魔法からつけられたトリートメントです。

 

とにかくこのトリートメントがすごいんです。とにかくツヤを感じ、髪に潤いがかなり感じると思います。また髪が張ったようなかんじになり、ウルウルのサラサラがわかりやすいかなと思います。細毛の方はパンと髪が張ったような感じになりハリを感じます。

 

この感じから

 

ブリーチ毛やダメージ毛、クセ毛の方は特に感じやすいと思います。クセの強い方は落ちついて、まとまりやすくなり、ブリーチ毛はサラッと柔らかくなり、ツヤがでて、ブリーチのイメージが変わると思います。

 

 

トリートメントをしてこうなりました

 

 

 

乾かしただけの仕上がりです。

 

ツヤツヤです。

 

またこのトリートメントの凄さは持ちが長い事も特徴です。髪の状態や個人差もあると思いますが 1〜2ヶ月くらい持続します。従来のトリートメントは髪の中にタンパク質などの栄養を入れて、油分で蓋をしているようなイメージですがベホマトリートメントは結合水を作り復活させます。

 

結合水とはもともと人間の髪や体の中にある水分は全て結合水です。ミネラルウォーターや水道水などの一般的な水は「自由水」と呼び、0℃で凍り、100℃で沸騰します。一方「結合水」はマイナスの温度でも凍らず、100℃でも蒸発しません。その結合水をベホマが増やします。

 

栄養をいれて結合水で蓋をするため柔らかく、水道水などの水分が髪の中に入らないようになるため長持ちします。また繰り返してやっていく事でより良い状態になり髪も綺麗になっていきます。

 

 

今までいろんなトリートメントを試してみましたがダントツでいいです。goodybaseではこのベホマトリートメントに少しアレンジを加えてよりいい結果の出るトリートメントにしています。

 

またカラーや、パーマ時に簡単に出来るクイックトリートメントを作りました。ベホマトリートメントを簡易的にかつ、効果の出るようにやっていきます。これは本当にイチオシのメニューです。時間はほぼかからずに出来ますので、ダメージ気になる方や、ツヤが欲しい方、ペタッとするのが気になる方はオススメします。

 

 

ネットでもオプションのメニューにありますので是非一度お試しください。

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com