電話予約Web予約
toggle
2016-10-16

秋冬のオススメカラー 剤

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

早いもので10月も半分過ぎてしまいました

あっという間にハロウィンになりそうです

ボブ・ディランがノーベル文学賞に選ばれました。びっくりです

僕も好きなアーティストなのでうれしいですが、そしたら吉田拓郎や中島みゆきも何か文学賞的なものをもらってもいいんじゃないかと思っているのは僕だけでしょうか?

今年の秋冬オススメのヘアカラー

ピンクバイオレット

赤すぎず、くすみのあるピンクに青みや赤味も少しあるバイオレットを混ぜたカラー

艶もでて、そこまで甘さをだしすぎない感じがいいです

この写真はハイトーンから入れてあるので少し赤味は強いですが、色味の調整をすれば大人も、オフィスでも浮かないきれいな色になります

きれいに収まるようにカットしていますので乾かすだけでもツヤとまとまりがでますが、アイロンで外ハネにワンカールすれば今っぽさがでます

goodybaseのカラー剤

色味によっていろいろなメーカーのカラー剤を使用しています

メーカーによって色の出方や濃さや特徴があり、出したい色を好みで使い分けが重要です

最近は薄い色が主流のような気がしますが、個人的には濃ゆい色の方が好みなので、しっかり赤味を消したり出来ます

いつも赤さが気になる方や、暗いけど透明感が欲しい方など、あまりヘアカラーで納得いっていない方など一度相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク

治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com