toggle
2018-09-20

お洒落は足元からと言いますがスニーカーでも自分の好きなものを履きたいです。

下北沢GOODYBASEの塚田敏幸です。

今たくさんのリバイバルされたスニーカーやらハイテクスニーカーが流行ってますね。

お洒落は足元からという名言がありますが確かにイギリスやイタリアなど服にももちろんお金をかけている人はたくさんいるとは思うのですが、洋服を買うにあたって一番お金をかけるのが靴という人が多いみたいです。

良い靴を履きなさい。
良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。

まあ迷信と言われますがイタリアにはこんな言葉もあるくらいで私自身はわりとこの言葉は好きです。

 

そんなこんなで今回新しく仲間に加わったのはNIKElabシリーズでACRONYMというブランドとのコラボであり今回最後のコラボレーションとなるNIKE×ACRONYMのエアプレストです。

たまたま当たらないだろうなーと思いながらも青山にあるNIKE lab ma5 の抽選を送ってたのを忘れてて昨日抽選当たりましたよーとメールが!!!

転売ヤーもみんな今回のACRONYMとのコラボよりもヴィトンのメンズ部門やoff-whiteをやってるデザイナーのヴァージルアブローさんとのコラボの方に重きを置いたのかな?と思いながらもラッキーと思い買わせて頂きました!

ちなみにACRONYMのデザイナーのerrolson hughさんはこちら。

いかついですね😂

でもデザインしてる靴や服はどちらかといえばかなり山登りや機能性を重視したギアが多いですね。

初期のNIKEとのコラボのやつなのですがジャスティンビーバーなどが履いて価格が高騰したみたいです。

 

そして今回ラストコラボレーションの色で買ったのがこちら。

なかなか派手な配色ですが素材が軽い感じなので見た目よりも合わせやすいです!!

ご本人も履いてます

色々好みがあってこれは微妙とか思うかもしれませんが、私的にはかなり好きな感じなので色々な洋服と合わせて楽しみます!!

皆さんもたまにはちょっと色が入ったものに挑戦したり楽しんではいかがでしょうか。

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com