電話予約Web予約
toggle
2019-10-24

goodybaseの夏休み後半

う下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。今日はgoodybaseの夏休み後半を書いていきます。

 

前半は実家でゆっくりして、自然と戯れてきました。

 

後半は少し遠出して、大分県の久住から熊本県の旅です。

 

まずは大分県の竹田市にある久住花公園です。阿蘇国立公園内にあってものすごい広さの公園で花がすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく花があり広すぎる敷地にありとあらゆる花が咲き乱れてます。植物好きにはたまらない場所ですね。十万本のコスモスや、マリーゴールドなど圧巻です。

 

時期がいいとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

めちゃ綺麗です。若い人達も写真映えを狙っていっぱい撮っていました。

 

どの時期に行ってもいいと思います、大分に行かれる方はチェックしてみてください。

 

 

そしてお昼ごはんは蕎麦。

 

熊本と大分のあたりは蕎麦が有名で蕎麦街道というものまであります。九州はラーメンばかりではなく、うどんも美味しく、蕎麦の美味い所もあります。

 

目当ての蕎麦屋さんは休みだったので目的地の近くにある蕎麦屋さんに

 

 

 

吾亦紅(われもこう)

 

なかなか雰囲気があります。

 

 

蕎麦も美味しいですがここの蕎麦がゆが、感動するくらい美味しい。左の白い小鉢です。初めて食べましたが最高です。香りがすばらしい

 

また行きたい店です。

 

そして最後はやっぱり温泉です。九州は温泉だらけなんで、阿蘇の山を眺めて入れる所へ。

 

 

景色も良いです。

 

 

 

 

自然の中でゆっくり入れ、バッチリ癒されて来ました。温泉は最高です。

 

 

 

 

後半も自然を満喫してきました。夏休みでかなりリフレッシュしました。また年末に向けてしっかりやっていきます。

 

 

 

九州はいい所いっぱいありますので機会がありましたらぜひ一度行って見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢 美容室 美容院 GOODYBASE グッディーベース ショートヘア メンズヘア ボブ ヘアカラー パーマ ブリーチ ハイトーン オラプレックス ファッション カジュアル モード ナチュラル 前髪 ツーブロック メンズスタイル フェード 刈り上げ ポマード ジェル レコード グリーン 治久丸元太 塚田敏幸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com