電話予約Web予約
toggle
2019-10-31

goodybaseの秋アロマ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。もうすっかり気候が秋になりました。肌寒い日も出てきたのでgoodybaseの秋アロマをつくりました。

 

今回もいい香りになってます。秋を意識してスッキリだけどほんのり甘さも香る感じに仕上げました。今回初めて使ったオイルもあります。使用したオイルは

 

.レモンマートル

.ローズウッド

.セージ

.ピンクグレープフルーツ

.シダーウッド

.ベルガモット

 

です。だいぶ柑橘系の香りが多いですがあまり強くなく、ほんのりの甘さが絶妙にいいアクセントになってます。今回はローズウッド初めて使いましたが、ローズの香りが強過ぎず優しめなのでいい具合にブレンドできました。

 

やはり寒くなってくると少し甘めの香りがほしくなります。

 

 

今回の香りもリラックス出来ると思います。シャンプーの時楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

Angie stone      more than a woman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢 美容室 美容院 GOODYBASE グッディーベース ショートヘア メンズヘア ボブ ヘアカラー パーマ ブリーチ ハイトーン オラプレックス ファッション カジュアル モード ナチュラル 前髪 ツーブロック メンズスタイル フェード 刈り上げ ポマード ジェル レコード グリーン 治久丸元太 塚田敏幸

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com