電話予約Web予約
toggle
2016-08-06

8月 パーティーに行って来ました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

八月に入りました。ようやく暑くなってきましたがあんまり海にいけてません

7月もおかげさまで仕事も遊びも忙しく過ごせました

パーティー、ライブ、イベント、集まりなどいっぱいありました

先日WACKO MARIAのtokyo hat rockersというパーティーに行ってきました

かなりの人でこんなにこんでいるパーティーは久しぶり

イケイケです

さすがWACKO MARIA

MUROの選曲と鎮座DOPENESSのrapがすごくカッコ良くテンションあがりまくりでした

最高です

良いdjがいっぱいでていました

かなりの大きなクラブなんでライブもやっていました

やんちゃなで洒落た大人

今回のゲストgaz mayall

djブースの上で踊りまくっていました

さすがです

こんな感じで夜も更けていき7月も終わりました

8月GOODYBASEは夏休みはありませんが8月19日、20日は下北沢阿波踊りで

お店の前が大混雑になる予想なので6時で閉店とさせていただきます

グッディーベースの前あたりで踊るらしいのでお店からみんなで見ようかと思いますので

良かったら是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com