toggle
2016-07-30

夏ヘアスタイルとポケモンGO

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

ようやく梅雨が明けたらしいです

遅いですがこれから夏本番になりそうです

goodybaseでは弱冷房で営業しておりましたがこれからはそうはいかないと思います

最近下北沢でもポケモンgoをやっている人が多いです

お店の前でこっちを見ながら携帯をいじっている人が多く

もしかしてだけど、それってグッディーベースを調べてるんじゃないの!

と勘違いしやすい僕は思ってしまいます

ちなみにぼくはポケモンgoはやっていませんが、ヒロミ ゴウは聞いたりします

さてgoodybaseはクセを生かしたカットを得意とし柔らかい質感になるよう提案しています

最近暑くなり短くする方も増えています

街中でも切りっぱなしボブやハイライトをたくさん入れたスタイルを良く見かけます

goodybaseでも今年はハイライトをおすすめしています

切りっ放しボブでもスタイリングしないといまいちな所がありますが

クセを生かしハイライトを根元をあけ細めや、少し太めを混ぜて入れるといい感じになります

ブツッと感をだしすぎず少し柔らかくなるように

クセを生かし外国人風に

ツヤのでるオイルやクリームでスタイリングするとなお良いです

リラックス感やカジュアルな感じがでてラフな感じでもこなれて見えておすすめです

ちなみに今日は土用の丑の日です

今日はうなぎ食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com