電話予約Web予約
toggle
2022-11-01

今年もあと2ヶ月。

今年もかれこれあと2ヶ月ですね。

下北沢美容院goodybaseの塚田です!

 

 

遅めの夏休みを頂きありがとうございました!🙌

友達の結婚式に出たり、実家に帰ったりなんだかんだやることを多くわりと規則正しい生活をしたお休みでした笑

スーツなんて普段着ないので非常に珍しいサービスショットですよー!!😏笑

 

私の実家は飲食店をやっているので帰ったら自分の実家とお店にご飯を食べに行くのですが、たらふく美味しいものを食べてきました🍚

 

見返しただけでお腹減りそうです🤤

お返しといえば髪を切ることしかないので合間にチョキチョキ✂︎

 

身も心もリラックス出来たお休みでした!

ありがとうございました!

 

今年残り2ヶ月は皆様のご来店をお待ちしております!!

かっこよく、スッキリして良い年の瀬を迎えられるよう一生懸命カットさせて頂きます!😌

 

ご予約はこちら💁

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com