電話予約Web予約
toggle
2022-11-03

宮崎

下北沢の美容院美容室GOODYBASEの治久丸元太です、先週は休みをもらいリフレッシュも兼ねて宮崎に行ってきました

 

3年振りに宮崎に行ってきました、久しぶりですがあまり変わっていないのにホッとしながらいろいろな思いを胸に帰りました。しかしドアtoドアで9時間という長旅です。陸の孤島と言われているのも仕方ありませんがいい時間が過ごせました

 

帰るとそこには

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走が待ってました。地元でとれた海や山の幸が沢山。何よりも美味い😋です

 

宮崎は自然がいっぱいで家の周りはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

自然が何も変わらず残っているのが嬉しく、リフレッシュできました

 

久しぶりの九州やっぱりいいですね

 

 

 

 

 

 

しっかり休んでリフレッシュしたので今年も後2ヶ月ですがまたギア上げて頑張って行きますのでよろしくお願いします。

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com