toggle
2019-03-22

春が来た髪を切ろう服を買おう出掛けよう

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

春分の日も過ぎてだいぶ春を感じるようになりましたね!

花粉症は未だに絶好調ですが。。。

GOODYBASEではSTAND coffeeもやってるので気軽にお立ち寄りください。

 

でもやっぱり暖かくなると外に出たくなりますね!!

皆さんはGWは10連休って方も多いと思いますが、飛行機代が何倍にもなるって聞いてびっくりです。10連休もあったらせっかくなら遠いところにと思いますがなかなか考え物ですね。

GOODYBASEは4/30(火)、5/1(水)はお休みを頂きますのでご注意下さい!!旅行前にでも綺麗さっぱりしてお出掛けしましょー!!

海外で過ごす10連休とか最高過ぎますね。笑

私も20代前半に一時期海外行ってまして、暖かくなると住んでたところから電車でわりと近くにこんな場所があったので良く行ってました。

俺が撮った写真ですが自分で自分のセンスの良さに脱帽ですね。うん。

。。

。。。

。。。。

。。。。え?

すいません調子乗りました、、、、

 

でも本当良いところでしたよ!!

ここNYなんですよ??皆さんが思うNYとちょっと違いますよね!NYもなかなか広いのです!

皆さんがまず浮かぶNYはここですかね!

タイムズスクエア!!

観光客が多くてちょっと私には響かなかったですがNYっぽさが強い所ですよね!

今年は夏休みにどこかしら海外に行けたらいいですね!!

 

5月にもお店が5月27(月)、28(火)、29(水)の三連休を頂きますのでご迷惑をお掛けしますがご予約の方お気を付けてお願い致します!!!

 

私はどこか違う県に飛ぼうと思ってはおります!

 

治久丸さんはNew kicks を履いてどこかに行くのかな??AIR JORDAN4

かっくい〜〜JORDAN4は私も欲しい!!

 

新しいスニーカーを履いてお出掛けしたい!

 

おっと。またスニーカーの話になろうとしてるので、自重。自重。しみずの次郎長。

 

え!?誰!?急に!?!?

文政(1800)年代にいたとされる清水を縄張りとした大親分ですね。

年取ってくると親父ギャグが自然と口から出てしまう病気になるみたいです。笑

治久丸さんのうつったかな。。。笑

 

 

まあ話が二転三転としましたが、要は暖かくなってきたし、オシャレしてお出掛けもしくは旅行しようよ!っていうことでした。笑

お出掛け前に髪もサッパリお待ちしてます!!

button
タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com