電話予約Web予約
toggle
2020-04-27

営業再開のお知らせ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。まだまだ新型コロナウイルスの自粛が続いていますが、5月6日まで自粛の発表でしたが、今の状況をみていると、まだまだ自粛期間は長引きそうな雰囲気になっています。

 

そんな中goodybaseは5月7日より一時営業を再開します。いろんな意見や考えがあるとは思いますが、今まで通りの再開ではなく、日数や、時間もいままでとは違い、少ない日数で時間も変則的になるとは思いますが徐々にやっていきます。自粛期間がなくなり次第今まで通りの再開にしたいと思っています。

 

出来る限り気をつけて、消毒や、マスクを着けての接客になると思います。アルコール消毒や、除菌シートも用意してますので、ご協力をお願いします。

 

美容室は国や東京都が休業要請しておらず、何も補償もないのでみんな自分達の考えで決断しています。本当はまだまだ自粛がいいのかとは思いますが、まだまだ仕事をしている方もいて、髪も切りたいと言う声も多いです。

 

また状況によっては途中で再度自粛になってしまう可能性もあります。何が正しいか、よくわからないので手探りではありますが臨機応変に対応してやっていこうと思いますので、ご迷惑をお掛けしたりもあると思いますがよろしくお願いします。

 

今まで経験した事ない世の中になり時代がガラリと変わる中に生きています。大事なものや大切な事を忘れずに、出来る事をひとつずつやっていきたいと思います。

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com