toggle
2019-01-08

下北沢GOODYBASE 2019年始まりました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。2019年も始まりました。

 

初詣は北沢八幡に行って来ました。新年早々に神社に行くと身が引き締まる思いです

 

2019年はどんな年になるかと思いを膨らませながら、今年の目標を立てたり、これからのGOODYBASEをどうしていこうかと考えながら正月を過ごしていました。

 

今年もいろいろ変化していこうと思います。

 

まず決まっている事を発表します。

 

まずは2月でホットペッパービューティーをやめようと思っています。今まで利用してくれていた方々ありがとうございました。ホットペッパービューティーにはお世話になりましたが、グッディーベースの目指す方向性が割引競争ではなく、いい仕事をして、口コミや紹介、snsなどで広めていこうという考えなので辞める事にしました。

じゃあネット予約出来なくて困るよ、という方、安心してください、新しくホームページからネット予約が出来るようになります。新しいシステムの完成まで楽しみにしててください。

 

 

 

次は雑誌を廃止してiPadを導入し、タブレットで好きな雑誌を選んでみれるようにしたり、好きな動画や、コンテンツを見てもらうような方向に変えていこうと思います。

美容室でしか雑誌を見れないや、タブレットで雑誌なんか読みたくないと思う方もいらっしゃるとは思いますが、時代の変化と共にgoodybaseも変わっていくつもりなのでご理解のほどよろしくお願いします。

アナログな良いところはしっかり残していきます。

 

また今年はスタッフをもう1人増やしていきたいと思います。今はスタイリストを募集してます。

 

遊び心を大事にして、自分を活かせる場所だと思います。いい仕事をして、たくさん遊ぶをモットーにやってます。

新年で新しい環境に行こうか迷っている方。goodybaseは時間と礼儀には厳しいですが他は比較的自由に働けます。

 

我こそはという方03-3469-2450まで連絡お待ちしてます。

 

 

また1月21日(月曜日)22日(火曜日)はお休みとさせていただきます。

 

 

今年もいい一年になるように、2019年もよろしくお願いします

 

 

今年最初の今日の一曲

 

 

 

 

 

martine girault     REVIVAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com