toggle
2015-12-24

2016 goody base クリスマス

下北沢美容室GOODY BASEの治久丸元太です。皆さんメリークリスマス。今年もこの季節になりました。あっと言うまでした

下北沢はあまりクリスマス感がありませんがこないだ出かけたらイルミネーションがきれいで思わずとってしまいました

なんかUFOが来たみたいな写真になってしまいました

クリスマスっぽいですね

お店はクリスマスな感じはだしてませんが音だけでも雰囲気だそうとおもって

REGGAEクリスマス   JACOB MILLER        NATTY CHRISTMAS

なかなかいい感じです。

ほかにも

JORGE  BENやCHET BAKERなどかけながら営業してました

GOODY BASEではいろいろなジャンルの音をいい音でくつろぎ、そのときの感じや気分で変えています

それではみなさんよいクリスマスを

下北沢美容室 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com