toggle
2019-09-11

秋=◯◯の季節

こんにちはgoodybaseの塚田敏幸です。

台風が去りそろそろ秋に近付いて来てる感じが、、、、しないかな???笑

まだまだ暑いですよね^^;

クーラーをつけたまま寝ないでいい日はいつ来るのだろうか。多分2.3週間ってところですかね。季節の変わり目は体調が変わりやすくもなるのでお気をつけて下さい。

 

HPにも書いており、何度もお伝えしていますが10月7〜11日は遅めの夏休みを頂きますので前後が混みやすくなりますので、早めのご予約などおススメです。よろしくお願いします。

 

10月。秋。皆さんは何を頭に浮かべますか??

 

食欲の秋?たくさん美味しいものが出て来ますね!

 

スポーツの秋??なぜスポーツの秋というんでしょうか?運動しやすいから?なぜでしょう?

 

はたまた読書の秋ですか?

 

秋ってだけでワクワクしますね。秋のBBQは最高ですな!!

海鮮を七輪で焼いてとかも最&高ですよね。

 

題名の通り僕は秋=◯◯

ここに入るのは、、、

秋=イカ🦑!!

春に産卵して夏に孵って秋も大きさはそこまでだが数が多く釣れる確率が上がる時期です!!

いやーアオリイカ何杯か釣ったら帰って早く食べたくて早めに切り上げちゃいますね。天ぷら、刺しが最高ですね。

自分としては秋にぜひ釣りたいのが他にもいまして、こやつですね。

いやー本当これは運ですね!笑

ヒラメ先輩です!!釣りてーー!!食いてーー!!!捌きてーー!!!

 

10月のお休みのどこかで丸一日くらい釣行に出ようと思うのでこのブログをご覧の皆さんその頃に出るブログを期待していてください。もし何にも釣れなくても報告致します。笑

釣りが大人になってからの趣味になりまして、やっぱり趣味がある人生ってのはいいものだなと。それが仕事にも繋がることもあれば色々な出会いもありますからね。

た!!だ!!し!!中にはマナーが悪い方もいます。

なんでもそうですが自分達の首を自分達で締めるような行為は釣り師としても人としても最低な行為です。ゴミは持ち帰る。釣り禁止で釣りしない。先にポイントいる人の所に割り込んだりすぐ側でやらない。一声かける。

当たり前の事です。難しい事は言ってないはずです。

釣果だけSNSで自慢してゴミ持ち帰らない奴は最低馬鹿野郎です。

だから禁止される場所が増えるのです。

 

楽しく!気持ち良く!趣味を謳歌しましょう。

皆さんも好きなことがあればぜひ教えて下さい。

お待ちしてます。

 

 

button
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com