toggle
2022-07-27

アート展

下北沢の美容院美容室GOODYBASEの治久丸元太です。先日行ったアート展について

 

水木しげるの百鬼夜行展に行ってきました。水木しげるは大好きで子供の頃からよく見ていましたが、ゲゲゲの鬼太郎は皆さん知っていると思います。今回は妖怪の歴史や、原画などの展示でした。

 

 

あまり写真が撮れる所が少なかったですが、このガシャドクロの絵は圧巻です。カッコイイです

 

個人的にはぬらりひょんが好きなんですが写真は撮れなかったです。

 

水木しげるの原画もあり細かいところまで書いてあり感動です。また水木しげるさんのいろいろな経験をされている方が言った言葉なども書いてあり、とても良い展示でした

 

 

 

デカいぬりかべもいました。

 

 

 

マンガで見たワンシーンもあったり

 

 

 

なんかいろいろな銅像もありました。砂かけババアですね

 

 

 

 

そして見下ろせば大都会、妖怪はもういないんじゃないかと思いを馳せながら、余韻に浸りながら帰りました。

 

とてもいい展示なので夏休み中に是非

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com