toggle
2022-01-06

謹賀新年🎍

下北沢美容院goodybaseの塚田です。

 

明けましておめでとう御座います🎍!

本年度も皆さんにお会い出来るのを楽しみに良いヘアスタイルを提供出来る様に頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

お正月は皆さんものんびり出来たでしょうか?

私はご飯を作るお正月でした笑

なかなかに上出来なのではないでしょうか。笑

 

美味しいもの食べてのんびりするのも良いものですね!😊

 

そんなこんな年明けこんな早くしっかり降るのはいつぶりだろうかってくらい雪が降って寒いですね❄️❄️

今年はどんな年になるのやら、goodybaseも頑張って参りますので改めて本年度もよろしくお願い致します😊

 

ご予約はこちらから💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com