電話予約Web予約
toggle
2019-09-05

夏の終焉。6年振りに奴らが帰ってくる

な〜つの終〜〜わ〜り〜

な〜つの終〜〜わ〜り〜にはただ貴方に会いたくな〜るのいつかと同じ風吹〜きぬけ〜るから〜

っとこんな甘酸っぱい経験があったとかなかったとかどうもGOODYBASEの塚田敏幸です。

一応暦でいうと今月の23日で秋になりますね。

驚き桃の木山椒の木。

夏の終わりが近づいてくると自然と最初の歌詞の森山直太朗さんの(夏の終わり)を口ずさんでしまいますね。名曲です。

 

 

個人的にはもっと評価されて良いと思うアーティストですね〜。

フリートークも面白いし、7年前くらいにテレビでやっていた氣志團の綾小路翔の六本木バナナボーイズでの掛け合いは最高だった。

っとまあ売れるアーティストとカッコいいアーティストって個人的には比例しないもので、

(売れているものが良いのなら世界一うまいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ)

っていう感じですよね。またアホなネット民がラーメンとカップラーメンは別物とか書いてたりしてましたがそうゆうことを言いたいんじゃなくてって考えれば分かるはず。

最近自分の好きなyoutuberがいて、その人がプチ炎上したけど、見た感じ些細なことで昨日まで大好き!とか言ってた人が失望しました。ガッカリです。みたいなこと言ってて、ほんとにゾッとしましたね。稲川淳二さんの怪談話よりゾッとしましたね。人間の闇を見たというか、文句の付け方が輩ですね。

屁理屈こねたり、人の揚げ足をとってとか言い方とかなんでもかんでも文句ばっか言ってたらなんも面白くなくなっちゃいますよ??youtuberも俺らの再生で金稼いでるんだからとかいう人は言語道断ですね。大嫌いです。嫌なら見なければ良い。それだけのこと。

人を虚仮威してる人は自分の価値も下げてる事に気付いた方が良いですよ。

熱くなってしまいましたが、みんな楽しくいようよってことです。笑   間違いや失敗は誰にでもあるし、物の言い方も考えましょう。大人なんだからね。

 

っとまあそれはそれとして!出ますよ!ついに!6年ぶりに!!今日のブログの題名の意味がやっと!笑

ローカル番組としては異例の視聴率と全国に名を馳せるあの番組が帰ってくるんですよ!!

数々の名言を残したあの番組!

 

そー!それは

水曜どうでしょう!!!

おかえりミスター!大泉さん!

いやー嬉しいですねー。

もう大泉さんも有名な俳優さんになって昔みたいな企画は出来ないと思いますが、それでもファンは嬉しいですよー。

何か新しい名言が生まれる事を願ってます。笑

皆さんも一度は見てみて下さい。

良い休日を過ごせると思いますよ!笑

ちなみに最初のアイコン画像はゆるキャン△というキャンプアニメなのでこれもおススメ。水曜どうでしょうとタイアップしてます。

 

ではまた。

 

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com