toggle
2021-05-14

GW終了

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

長期連休のGWも今日で終わり、もうすぐ梅雨の季節に入りますね。今年は雨が多かったり暑かったり亜熱帯地域のような天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

下北沢の駅にポスターが貼ってたり見たら、お!!!!マンガ、キングダムの展覧会がやるではありませんか!!めっちゃくちゃ行きたい、、けど人数制限しそうですよね🤔

なかなかお出掛けしづらい状況ですが、どうにかみんなで乗り越えたいですね!!最近興味があるのは家具家電ですね。お家を居心地良くして出掛けられないこの気持ちを和らげるようにする空間作りをしたいと思ってます!

その為にこの前めちゃくちゃ断捨離してやりました!スニーカーの箱とか捨てずに取っておく派だったのですが、全部捨てたりミニマリストはまでは全然いかないですけど、一年使ってなかったりしたものは処分!って感じで捨てたり、あげたり、売ったりしてました。

皆さんも断捨離おすすめですよ!!気持ちがスッとしますよ✨😊

部屋を綺麗にして髪切ってお家ご飯したらもう最高ですね。

そのうちベランダでホタルイカとか焼き始めようと思ってます。笑 とりあえずアオリイカ狙い行かないと!!

最近は暖かくなって短くする方が増えてます◯

家も髪も綺麗に!

 

goodybaseも今月24日(月)〜26日(水)は三連休を頂きますので、ご予約の際はお気を付け下さい!!

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com