toggle
2018-10-11

2018AWは何を着ようかわくわくさん

下北沢美容室GOODYBASEの塚田敏幸です。

 

最近は健康や昔の体型に少しでも近づけるように週2、3回ランニングしてます。お酒は弱過ぎるので呑まないのですが、その代わりに甘いものが大好きなんです。。。あと二郎系ラーメン。全く痩せる気を感じさせないダメ野郎ですね。

で!!す!!が!!

最近は控えて食生活も改善しつつ運動してなんとか落ちるように努力してます。

 

太るの一瞬、痩せるの一生。敏幸

相田みつをさんみたいになりましたが、頑張って続けてなんとか目標までは頑張りたいと思ってます。

何より服が似合わなくなるのが辛い!!悲しい!ので。

そろそろ夏服にも飽きたよパトラッシュ。。。秋服まだなの?って気分になってきたので色々脳内ファッションショーしてワクワクしてます。

見てても楽しいですよね秋冬服は。

私の今年2018AWのファッションテーマはスポーティストリートモードミックスです。長ったらしい名前ですね。自分でつけといてなんなんですが。

でもこうやってテーマを決めた方が自分なりにこうゆう服を買おうとか。これとこれ合わせようとか1つの座標になるので結構気に入ってます。

まー全然違う服着たりもしちゃうんですけどね。笑

さてスポーティストリートモードミックス、本当長いのでこれからは頭文字を取って、SSMMと略させて頂きますが、どうゆう感じなのかといえばそのままなんですけど、色々なジャンルの素材感を組み合わせて纏まるようにしよう!というざっくりとした説明ですね。

 

例えばですけど、ロングコートにオーバーサイズ感のロンT、黒のナイロン生地のジョガーパンツもしくはカーゴパンツにスニーカー。

これは僕がやろうと思ってる秋の感じなんですけど、ロングコートでモード感。オーバーサイズのロンTでストリート感。ナイロン生地でスポーティ感。スニーカーで種類によってスポーティにもストリート感も出せる。

名前は仰々しいですけど例を上げると簡単ですよね??あとはサイズ感などを間違えなければGOOD👍です。

まーこれだ!!って感じではないですが、

主に海外のスナップなどイメージソースとして見る事が多いです!!海外の方ほどスタイルも良くないし色々変えなければいけないところは多いのですが雰囲気がこんな感じ!っていうのを自分なりに解釈していく感じですね!

 

夏服よりも何枚も重ね着する必要もあるので色々組み合わせて自分なりのお洒落を見つけたいですね!!

流行り廃りなど気にせず自分が好きなスタイルや似合うものを着たり髪型も似合うのが一番だと思います。

なにか良いブランドがあれば是非とも教えてください!!そしてなにかこんな感じのない?ってあれば聞いて下さい✨✨

知ってる限りでお教えしますので(^^)

 

2018AW楽しみましょう!!

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com