toggle
2021-05-14

梅雨前に

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

今年は去年より早く梅雨入りするみたいですね。

今年の春は雨が多いのと気温が暑いですね。亜熱帯地域みたいな天候で疲れますね💦晴天じゃないと洗濯物干せないのが苦痛です(T ^ T)!

暑くなるからこそ熱いもの食べようと思って久しぶりに下北にあるSamurai curryのスープカレー食べに行ってきたんですけど美味しかったです!カレーって最近美味しいなって更に感じてます。笑

 

さてさて今年は暑さが早いとのことで短くするメンズのお客さん続出です。ここでバッサリ切って嫌な梅雨乗り越えて真夏を迎えるしかない!!

意外と凄い切ってもサイドを更に短くすることでただのいがくりショートではなく、ちゃんとお手入れしてかっこよくなるフェードショートをお勧めします✨

ナチュラルフェードも良いですが、トップまで短く男らしいフェードだと手入れも清潔感もピカイチです!!

このくらい短いのも良いですよー!!

前回のブログでも書きましたが、24〜26日はお店がお休みなのでお気をつけください!

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com