toggle
2016-01-15

恵比寿 夜ノ森

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

去年一番お世話になったといえる位通ったお店

並木橋にあり内装もいかしててかっこ良くご飯もおいしい

今年初で新年の挨拶もかねて行ってきた

ここのお店の内装をやってくれた人がうちのお店もやってくれたという縁もあり、また友達が料理を作っている

大事な内装を写真撮り忘れたが料理はかろうじて


あまり伝わらないかもしれないがこの一枚しかない。ほかにもいっぱい食べたが撮り忘れてしまった

やっぱりうまいです。詳しくはネットで調べてみてください

うちのお店の空間が好きなら行って間違いなしだと思います

おすすめです

下北沢 美容室 GOODY BASE GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com