電話予約Web予約
toggle
2016-01-10

久びさに

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

昨日は下北沢にあるバー、ハリハラの10周年パーティーにいってきました

昨日紹介した SELECTOR BLUES かかってました

やっぱり渋くていいですね。

時間とともに下北沢の大人たちが集まりいい感じに盛り上がってました

 

High Roller Recordsのテツさん、いい感じにまわしてました

そして僕はこんな焼酎を飲んでへろへろになってました

  悪 (Aq)これはいかにも酔いそうでラベルでやられてしまいました

またこれがうまい! 宮崎の麦焼酎なんですが香りが香ばしく、なかなか見掛けないのでみつけたらぜひ飲んでみてください

そんなんで夜は更けていきました

10周年おめでとうございます

下北沢で飲む方はぜひ行ってみてください。GOODY BASEの裏の通りにあります

下北沢 美容室 GOODY BASE GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com