toggle
2020-01-23

冬の始まり?

下北沢美容院GOODYBASE塚田敏幸です。

今週に入ってから急に寒さが増したというか天気も悪いのであれですが、今年は例年よりだいぶ冬でも暖かい日が多い気がします。釣りには行きやすいから良いんですけどね!!笑🎣

でも洋服も難しいですね🤔着すぎるくらいがちょうど良い例年の冬じゃないのであまり着込むと暑い。難しいところです!!足元が特に難しいですね!この前気付いたら軽くて通気性の良いスニーカーが多かったので新しいのを買わねば!とスニーカーホリックが発病しまして(落ち着く時期もあるが基本治らない)新しいのを2つ買っちゃいました!!

ちなみに箱はドンっっっ!!!!

この箱。ならではですよね!!

ニューバランスです!!久しぶりに買いました。

箱からMade in EnglandとMade in Usaがわかるってテンションうなぎ上りですね。特にusaの箱の裏には

(75年以上にもなるアメリカの職人技。ニューバランスのmade.は妥協することなく設計されてます。このシューズは自分の道を歩く人々の揺るぎない決意を表しています)

っと翻訳すると大まかにこんな感じで書いてます。Made in usa、Englandは高いだけあって凄いですよね。そうゆうブランド内での区別も惹かれる要因になりますよね。

そして更にドン!

いやー初めて900番台シリーズ買いました。

991と990v4ですね。

ニューバランスは数字で大まかに目的別でコンセプトが分かれてます。元はこの990番シリーズはロードランニングモデル(平らな道を走るために誕生したモデル)と呼ばれ、細身でソールが平らなことが特徴。

歴代順だと、

990→995→996→997→998→999→990v2→991→992→993→990v3→990v4→990v5

って感じです!今がv5で2019年に出たモデルですね。

細かく色々ディテールも違うしどのモデルにも良さがあります!そしてとにかく履きやすい。オススメです。

 

皆さんもセールで何かお買いになりましたか??

こうやってなんでもバックグラウンドを知っていくとより面白さが増すと思うので、スニーカーと釣りについてはお聞き下さい。笑

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com