toggle
2020-01-05

2020年goodybase始まりました

明けましておめでとうございます。

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。2020年もgoodybase始まりました。今年もいろんな事が起こりそうな予感がしてます。年末年始はゆっくり休めました。なかなか久しぶりに長い休みだったのでいい時間で、リフレッシュできました。

 

goodybaseは今年5年目を迎え、節目の年です。ここらで一皮むけてさらに邁進していこうと思ってます。

 

今年も少しずつですがバージョンアップしていく予定です。まずはインスタグラムで、goodybaseのメンズスタイルアカウントを作りました。このアカウントはメンズスタイル専門なんで、これから徐々に上げていこうと、思っています。アカウント名はgoodybasemensなんでよかったらチェックしてみてください。

 

そしてまた新たにシャンプー、トリートメントが変わります。これはかなりいいです。いままでで1番いいんじゃないかと思っています。

 

 

泡立ちもよく、香りもよく、カラーの後使うと色持ちも良くなり、とにかく柔らかく仕上がります。手触りが違います。

 

プレックス系の処理材も入っているため髪のダメージを中から強くしていきます。

 

細かい説明はまた次回またブログに書いていきます。

 

このシャンプーですがあまりにも気に入ったため、1月に来店された方に数量限定ですがプレゼントしています。

 

だいぶ減ってはいますがこの機会にゲットして体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

今年は発信をより強化していくつもりなのでよろしくお願いします

 

 

 

 

今年初めての今日の一曲

 

A-P connection

 

right now

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com