toggle
2017-02-17

もう一つのアロマオイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸です

花粉が飛び出したのを感じる今日この頃です

グッディーベースでは常に2つのアロマオイルを使っていますが前に一つは紹介しましたが今日はもうひとつのアロマを紹介します。とても良い香りになりました。今回は

レモングラス

ブラッドオレンジ

グレープフルーツ

のミックスです。爽やかな香りでスッキリしていますがどこか柔らかさを感じる香りです。最初にレモングラスがきて、少しあとにオレンジがまろやかにしてくれます。疲れた体にぴったりです。いつも100種類くらいある中から季節や気分を考えて調合しています。今回も気に入っています。花粉でつらい方もすっきりする香りだと思いますのでオススメです

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン アロマ 治久丸元

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com