toggle
2021-10-29

食欲の秋、フェードの秋

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です!

秋深まり始めて朝晩だけじゃなく日中も肌寒くなってきましたね。

食欲の秋。私は焼き芋🍠にハマっちゃいまして下北沢にある焼き芋屋さんの志のもとによく行きます!

オススメです🍠

 

 

 

ヘアに関しては、フェードはフェードでも全体を短くするというよりもトップはロングで周りをスキンフェードにっていうお客さんも見かけるようになってきました!

フェードひとつとってもたくさんの雰囲気の違いや変化があるので面白いですよね!

マンバンスタイルのようなトップが長い場合はナチュラルフェードよりもバリっとスキンくらいにした方がメリハリが出てかっこいいですよ!!

年末に向けて皆さんもさっぱりして年を越しましょう!!

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com