電話予約Web予約
toggle
2021-10-19

モデニカナチュラルC

下北沢の美容室美容院goodybaseの治久丸元太です。今日はオススメのスタイリング剤、モデニカナチュラルCについて。

ずっと愛用しているスタイリング剤のひとつではありますがナカノから出しているモデニカナチュラルC

 

 

こちらなんですが、ヘアクリームでセミドライな質感で柔らかな動きを程よくキープしてくれます。ドライすぎず、サラッとした使いごごちで、男女問わず今っぽい柔らかな動きになります。なかなか似た様な感じのクリームがないので気に入ってます。

 

ベタつかず、ほんのり爽やかな香りがいいです。センターわけショートだったり、マッシュスタイル、パーマスタイルなんかにもよく使います。

 

 

こんなスタイルだったり

 

 

サラッとしたスタイルにも

 

 

 

メンズの柔らかな動きにもオススメです。

 

 

 

お知らせ

 

12月は30日まで営業しますのでよろしくお願いします。

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com