toggle
2021-10-12

秋休み

下北沢美容院goodybaseの塚田です。

先週は遅めの夏休みというか秋休みを取らせて頂きありがとうございました。1週間ほど私はお休みを頂いていのでご迷惑おかけしました!!

 

私はというと相変わらず釣りがしたい!そしてのんびりしたい!という自分の欲求に素直なもので釣り三昧+温泉でのんびりして参りました。

日の出とおもに釣りをする🎣昼のんびりして夜釣りをする。っていう贅沢。

カマスが爆釣乱舞しておりました。🐟

そして温泉宿で疲れを癒す。とても良い時間でした。

 

人間のんびりする時間は必要だなーとつくづく感じました笑

良いお休みをありがとうございました!

これから年末に向けて髪をやりたい!ってお客さんも増えてくると思うので、ぜひ治久丸さんとお待ちしております!!

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com