toggle
2016-11-24

酉の市

こんにちは、GOODYBASEの治久丸です

今日は雪が降っています。1℃です。真冬並みです。宮崎は雪がほとんど降らないのでいつ見てもうれしいです

朝起きて「雪降ってるよ」と言われると一番テンションがあがります

そんな中、昨日は酉の市でした。商売繁盛や開運招福を願うお祭りです

毎年の事で仕事が終わって行ってきました

ものすごい人です。もう初詣並みの混み具合

長い間拝んでいる人もいっぱいでみんな来年も仕事が上手く行きますようにと願っていると思います

僕もグッディーベースが良くなるようにお願いしました

願い事しても一つずつやるしかないのですが

やっぱりお祭りと言えば屋台です

テキ屋がいないと盛り上がりません

もう混み込みで何も買う気になりません

本当の目的はこれ

熊手です、いっぱいありカーブミラーみたいなデカいのも売っていたり

カーブミラーみたいなのを買っている人たくさんいました。あそこまでは10年くらいかかりそうです

そんな中巨大な神輿を発見

下北沢の神輿の2倍くらいありそうです

デカい。担ぐのに300人くらいいるそうです。一度担いでみたい。

最近ゲットしたこれでも聞いて忙しくします

酉の市行ったおかげか今日は雪でも予約いっぱいでした

ありがとうございます。残り一ヶ月ちょっと頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ショート ボブ

クセ ストリート カジュアル 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com