電話予約Web予約
toggle
2016-11-22

紅葉と物思いにふける今日この頃

今日は朝から地震のアラームで起きました。けっこう長く揺れていました

M7・4という阪神大震災より大きい地震です。あまり被害がなく奇跡的です

もうこれからこの規模の地震は普通に起きてしまうのか心配になります

昨日の休みにこの時期になるといつも行く外苑前のいちょう並木の紅葉を見てきました

天気が悪く残念でしたがいい感じに色づいていました。7割くらいですかね

天気がいいと最高にきれいなんですが

今年は車の交通規制もして11月30日くらいまで歩行者天国になってとても見やすくなっています、いつもより混んでないです

いい感じに色づいています

肉眼で見るともっときれいなんで今週末は良いと思います

しかし全く銀杏のにおいが全くせず落ちているのも見かけないのでびっくりです

ここも海外の方達が多かったです。やっぱりみんな自然が好きなんだなと思います

この時期、四季を感じて秋の夜長に物思いにふける

良い季節です

11月も残り10日足らず

来週の11月27日(月)28日(火)お休みいただきます。よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com