toggle
2018-02-17

久しぶりにソウルフードを食べました

下北沢の美容院GOODYBASEの治久丸元太です。今週休みをもらい宮崎に帰ってきました。東京より寒かったです。東京に来て18年経ちますが冬に帰るのは初めてで寒さを忘れていました。

帰省するといつも温泉に行くんですが今回は家族と過ごしました。美味しいものをたくさん食べひたすらにゆっくりしたので日頃の疲れも吹っ飛びました。帰ると必ず食べる地元延岡のソウルフード

釜揚げうどんです。地元では天領うどんといわれています。元祖つけ麺みたいなかんじです。麺は細く柔らかく汁も甘さがありとてもおいしいです。週1で食べたいです

そしてみんなも知っているチキン南蛮とチャンポン。テッパンです

これを食べないとはじまりません。なぜかチャンポンにチャーシューと卵が入ってました。昔は入ってなかったのに。今見ても食べたくなります。これがまた美味しい。宮崎に行ったらぜひ食べてみてください

ちゃんと実家のうなぎも食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE  グッディーベース 下北沢 美容室 下北沢美容院 下北沢カット カラー パーマ メンズ ヘアスタイル 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com