toggle
2016-06-01

少しずつ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

早くも6月に入りました。後、半月もしないうちに梅雨に入ってしまいます

この気持ちいい時期も後少しです

goodybaseも早いものでオープンして8ヶ月が経ちました。

少しずつではありますがいろんな事が変わってきました

6月にカラーの薬を全面リニューアルし、薬の種類も増やし、よりいい薬に変えます。

前よりきれいな仕上がりになりダメージも軽減出来るものを導入します

かなりいいと思います

また他にも新しい事を考えていますので楽しみにしていてください

またお店にグリーンが増えてきました

メキシコソテツ

恐竜みたいな感じでカッコいいです

またソテツを買ってしまいました。

外のソテツも暑くなって芽吹いてきました

なんか一気に伸びてきた感じがします。

お店の中のグリーンも模様替しました

鉢を植え替えたり

グリーンの世話するのも楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com