toggle
2016-06-08

メンズヘアスタイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

久しぶりにブログの更新です

最近は仲間の店の周年パーティーや、イベントやお店の事などで動いていて

また、いろんな輪が広がって来ている気がします

少しずつではありますがお店の見学や面接などを行っており、いい人材が来次第

入れようと思っておりますので周りにいい方がいましたらご紹介下さい

そんな中ヘアスタイルの写真を撮ったので載せてみます

夏になるのでサングラスをかけシンプルなTシャツスタイルでストリート感をだしました

ツーブロックでジェルでスタイリングし男っぽい感じに

今回協力してくれたモデルは18歳の男の子

いろいろな感覚がよく僕も勉強になってます

来月からアメリカに勉強に行くみたいで将来が楽しみです

先週はお店にもフライヤー置いていました友達のイベントに

サウンドシステムが入り、かなり盛り上がっていて爆音で聴く音楽は最高でした。

また写真を撮ってないので、楽しくてすぐ忘れるので今度から林家ぺー並にとろうと思います

夏はもうすぐです

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロンGOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com