toggle
2019-06-06

下北沢美容室GOODYBASEの夏のヘアカラー

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。6月に入り暑さがどんどん増してきました、暑い夏にはパンチの効いたヘアカラーもオススメなので紹介します。

 

最近はベージュカラーを押してまして色味の入ったカラーは久しぶりですね。今年はネオンカラーや、タイダイや、色物がよく目にしてるので差し色の感覚や、遊び心を出して

 

 

 

 

オレンジカラーのボブ。

 

ブリーチ2回は必要です。ブリーチ後に濃いめのオレンジをかぶせて出来上がりです。オレンジは目立ちますね。メイクでもオレンジカラーも多くなっています。

 

オレンジは髪が艶っぽくみえますので、暗めの髪にもいいと思います。ボブとの相性もピッタリです。ボブはカットラインが命です。崩して動かしてもよし、きれいに下ろしてよしです。

 

オレンジのボブだとフィフスエレメントのミラジョヴォヴィッチを思い出しますね。

 

ボブスタイルでのハイトーンカラーはオススメです。

 

寒色一辺倒ではなく自分に似合う色を探してみませんか?

 

 

 

今日の一曲

 

 

erykah badu        Afro blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース下北沢美容室美容院ヘアサロンヘアスタイルカットカラーパーマショートヘアボブメンズメンズスタイルフェードスタイルハイライトハイトーンブリーチオラプレックスバレイヤージュバーバースタイルレコード メンズパーマストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック 治久丸元太 塚田敏幸

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com